死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

エアコン来た

ずっとなかったエアコン。

 

いよいよやってきたエアコン設置の日。

設置業者さんがなかなか来なくていつ来るんだろうと朝からずっと待っていた。

結局来たのは夕方。

立ち合いだから見てた方がいいかなと思ってずっと見てた。腰回りの工具たちがかっこよかった。長袖長ズボンあつかろーなー。

スピーディーに取付していった。1時間くらい。

 

着きました!

思ったより小っちゃい。

夕方だから暗い。

 

わ~い。無駄にキラキラさせてみる。

 

母の部屋が隣にあるのですが母の部屋にはエアコンがないので一緒に冷やそうと思って大きめの10畳用にしました。

扉前の境目に冷気を逃がさないカーテンをつけないとならない。これは来週の休みですね。

 

ってことで部屋を冷やして犬を連れてくる。ベッドの上に乗せる。

君のために買ったんだよ!どーおー?

出ていく。2回連れてきたけど2回ともすぐに部屋を出て行った。

なんだよーだめ~?

 

ちょうど夕飯時。ごはんの時間。そんなことよりも早くごはん食べたいって言ってますね。

 

 

ってことで就寝時間になった。

いつものように連れてきた。

寝る前は徘徊してから寝るのですが、落ち着かないらしくいつもより徘徊が長かった。部屋の雰囲気が違うのかねー。

 

かわいい黒い塊。

 

おやすみなさい。

 

もちろん涼しいんだけど気分はそんなに変わらない。

 

私はいつも昼前に起きる。とても暑い。

明日は「あっつっ!」って起きなくていいかな?楽しみー。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ