死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

帰ったら手を洗いましょうね

日頃から鼻の不具合を感じやすい体質。蓄膿気味?

帰宅して鼻をほじった。

はっ!

帰ってきてからまだ手を洗ってない。

まいっか。気にせずほり続けた。

 

ほじった瞬間から最初に突っ込んだ右の穴がツーンとする。

繋がってる右目の目頭までじわじわする。これは明らかに、わかりやすい。

寒気がしてくる。ばい菌を鼻の中に塗り込んでしまったかー。

 

ぐったり。

 

絶対にこれはあれでしょ。

 

インフルエンザです。

 

休みすぎだよー。もぉぉー。

とにかく皆さんすみませんって思いました。

帰ったら手を洗いましょうね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ