死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

奇跡のシンデレラフィット車中泊バッグ、他

先月から車中泊バッグを作ろうと考えていた。

mmisugi.hatenablog.com

 

給料日過ぎたら材料を買おう。用尺も考える。

色はグレーがいいかな。これから持ち物の色味を統一していこう。

あとは買うだけ。

さて、給料日を過ぎたしそろそろ材料を買わないとなって思っていた。

 

バナー広告にバッグが表示される。

車のウォークスルーの隙間に置いておく小物入れらしい。車用サンシェードとか見てるのでそういった関連の広告が最近多い。

なんとなく開いてみる。

item.rakuten.co.jp

あれ!?この形状!考えてたバッグとまったく同じ構造じゃん。

可動式の仕切りもついてる。同じような考えの人が世の中にいるんだな。

ポケットいっぱいで使いやすそう。色味もちょうどいい。

 

おおお!まって!

ほぼジャストサイズなんですけど!!!

若干小さいけど、想定範囲内。

何!?誰か見てるの??こわっ。

 

これだぁぁぁぁぁ!!!!!!

買うしかない!!

 

材料揃えるだけでお金かかるし。作らなくていいし。

うだうだしてた1か月の間に、こんなジャストタイミングで目の前に現れるなんて。

 

奇跡!!

 

ってことで来ました。わ~い。

薄い。コンパクト。

 

わー、しっかりしてる。

色がグレーじゃなくてブラックだった。

 

移し替えましょう。

 

はい、ピッタリ!

 

あまりにもピッタリすぎるので中敷きを外して折りたたんで下に沈めた。へにゃっとせずしっかりしています。

ゆとりがあってよりちょうどよくなった。

 

わー!こんなことがあるもんなんだな。

ありがとうサンワサプライさん。本当にありがとう。

 

 

金魚を眺めて暮らしています。

イスを水槽の前に動かして座って眺めたりしています。

本当に色、模様が好き。

こんなに綺麗な金魚がいるなんてなー。

家に来てくれてありがとう。

 

ポケモンぽい。

 

尻尾の柄がきれい。ひらひらしててドレスみたい。

そしてとっても元気。物音にビビってる子だったんだけど落ち着いてきました。

餌をあげるときに近付いて来るようになってきました。

でも元気であればあるほど心配。ブログを見返したら結構飼ってた金魚が亡くしている。おかしいな、気を付けてるのにな。

元気で長生きしてください。

 

 

ミニブーケを買った。660円。

豪華。かわいい。

買った時からカーネションの茎が3本とろけて腐っていた。捨てた。

でもこの値段では到底買えないと思う。バラ入ってるし。

綺麗だなー。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ