死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

とってもかわいい6月の犬の写真

ずっと会いたいのは変わらないけど、犬の写真のフォルダーを最近開かなくなってきた。

悲しみが薄れてきたのかしら。

 

ってことで過去の画像を覗いてみる。

やっぱりいつ見てもうちの子はかわいいなー。

と言うことでかわいいので見ていってください。

 

 

暑くなるとベッドの下で寝るようになる。

なに撮ってるの?とこっち見てる。この後コテンとします。

2014.06.08

 

 

寝ようとしてるのにーなにしてんの?

でも睡魔には勝てず。うとうと。

 

目がこわいこわい。

 

寝た。

 

ひっくり返った。

形が好き。触ると起きちゃうから我慢我慢。

2014.06.12

 

 

あじさい祭りが始まった!

行ってみようぜー。

 

歩けないくらいあじさいがぎっしり。

 

綺麗だったね。

2014.06.15

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ