死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

土手に行こうぜぃ、そして刺し子

と言うことでいつもの土手です。

駐車しながらまったりできるところが好きです。

 

河津桜はもう散っているね。

 

さぁ、お散歩しようね。

暖かくて過ごしやすい。てか暑い。

はぁはぁを久しぶりに見ました。

あちいです。

黒い犬は太陽光を吸収します。

 

つくしがいっぱい生えてるよ。

春だなぁ。

興味なし。

 

外国人の方々が小さな子供を連れてお花見していました。散っているけどねぇ。

みんなで集まって楽しむってのがいいんだろうね。

 

復路、そんな楽しみを邪魔しないように土手のあまり歩かないところを歩く。

とことこ。

写真を撮る時必ず曲がってしまう。体が右に傾いてるのかな?

石が敷いてあってなんとなく気分が変わっていいね。

 

車に戻って水を飲む。ごくごく。

やっぱり水がこぼれにくくなってていいねぇ。

 

持ってきた刺し子を車内でやりましょう。

ごしゃっとまとめて持ってきた。色気のないジップロック

ちょっとサイズがでかい。透明のポーチ欲しいな。

相棒を見ながら黙々とやります。

 

その間、犬は爆睡。

日差しが強いのでサンシェードをつけてあげた。

 

小一時間経った。

 

帰る前におしっこをしたいかもしれないからもう一度散歩。

 

もふもふ。

 

日がなくなったらとても寒くなった。

 

 

今月に車中泊しようと思って3連休にしていた。

週間天気予報では3日間、全部雨だった。

ひどーい!!

 

犬連れ車中泊の雨はどうにもならない。中止かな~。

天気予報外れないかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ