死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

不死鳥とセルフネイル

この間怖くなった多肉植物、不死鳥(カランコエ属)。

ますます怖くなってきた。

成長してきている。

 

なんか葉っぱが落ちていた。

落ちた葉っぱから根?が出てる。子供を産み落としている?

 

触ったらポロポロ取れる。こぇぇ。

 

こうなったら全部取ってしまおう。ぽろぽろ。

グリンピースを取る質感みたいにプチプチ取りました。

 

子孫は繁栄させない、さようなら。ゴミ箱へぽい。

さようなら。

 

 

この間買ったネイルシールがもうなくなった。

足の爪にも貼ったし結局買ってから10日くらい。コスパ悪し。

1パック1000円としても月3000円か。このお金は他に使いたい。続けるのは私には無理だ。

 

はがしてからなんか爪がシンプルで物足りなく感じる。さみしい。

薄いピンクベージュのマニキュアを塗った。余ってたマニキュアも塗ってみる。意外と塗るのうまくなってる。マニキュアもやっぱりいいなぁ。

ネイルシールが2枚ほど残ってたのでマニキュアの上から貼り付ける。

 

思ったよりかわいくできたぞ。

 

爪みがき マニキュア ネイルシール

って感じかなー?

 

値段的にも、ネイルの持ち的にも。

重ね塗りしたんだけど仕事してても今日一日はがれなかった。今回マニキュアを見直しました。

 

仲いい同僚に見せたら「えぇー…」と不評。ちぇ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ