死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

角七宝の刺し子

オリムパスの角七宝の刺し子をやりたいと思います。

柄に合わせて縫って切ったら34cmの正方形にならなかった。印刷ミス?

Awai-iroの刺し子糸、ラベンダーセージとピンクシャーベットで縫いたいと思います。

簡単にいうと紫とピンクです。

 

ななめのジグザグをラベンダーで縫います。

まー全然カメラにうまく映らない。さすがあわい色。

裏のがわかりやすいかな?

 

同じ斜めのジグザグのピンクを縫います。DNA感。

 

反対側の斜めのラベンダーを縫います。

 

反対側のピンクも縫います。

はい、完成!

 

色が薄すぎて全然かわいさがカメラに納められない。色がカメラ向きじゃないですね~。

実際に見ると淡い色はなじみナチュラルでかわいくて私は淡い色の糸が好きです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ