死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

過呼吸、枯れる花

リーダーに話しかけられて過呼吸。早退。

 

体調不良。

息苦しい。手がしびれる。涙が出る。頭が働かない。動悸。目が疲れる。

思考停止。

消えてなくなりたい。自分が嫌いになる。自分ではどうにもならない。

 

運転できる精神になるまで会社で一時停止。大体1時間くらいかかる。

 

過呼吸になって早退した日はまっすぐ家に帰らない。定時で上がった感じで誰にもなんとも思われたくない。どこかで時間をつぶす。

家に帰って「また?」って言われるのも嫌だし、沈んだ気持ちで部屋に閉じこもっていると部屋にいることが重くなってしまう気がする。部屋を嫌な気持ちを感じる場所として定着させたくないってのもあるかも。

家にも会社にもどこにも居場所がない。とにかく落ち着かない。

そんな時に行く人気のないひっそりとした駐車場がある。

時間が過ぎるのを待つ。過呼吸になった日は急にふっと意識がなくなって寝たりする。脳が疲れてるんだと思う。

 

ずっと留まっていられないので他の時間は大体はドライブしている。

出勤してすぐに早退することが多いから大体6~7時間徘徊しています。

帰宅。

しんどい。

 

もう咲かなそう。

 

枯れたっぽい。

ダメそう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ