死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

いっそのこと嫌いになってくれ頼む

 

以前書いた嫌いな人→

 

あれから。

 

ずっとずっと。

関係は変わらぬまま。

 

 

うざい。

 

うざすぎる。

 

空気の読めないまさにカマトト。カマトトって頭がいい人がやる行為じゃないの?かまってちゃんがひどすぎる。些細などうでもいいことを質問してくる。いやいや返事してるけど会話が成立してるわけじゃないからね。そうだね、うん、以外の答えのバリエーションある?会話したいわけじゃないから、人として返事してるだけだから。てか返事も聞いてないだろ。ただ自分がしゃべりたいだけでしょ。自分の気がすめばいいだけでしょ。何回も同じこと聞いてこないで、絶対知ってるだろ。お前何年働いてるんだよ。もう大人だろ!!私は保護者じゃないのー!!うんうん、そうだねーわからないねー、じゃあ優しく丁寧に教えてあげようねー、ってやるわけないでしょ!幼稚園児のお守りはもうたくさん!かわいくない大人のカマトト。右足から歩き出したほうがいいかな、左足から歩き出したらいいかな、どうやって歩いたらいい?ってくらいの会話の薄さ。

 

 

こちらの都合も考えないで忙しくしてる時に話しかけてきた。

見てわかんないか、いま相手できないのが!

 

 

あああーーーー!!!

限界だ―!!!

 

 

伝家の宝刀、発動です。

 

「もう話しかけてこないで」

 

目を見ないで逃げた。

あーもー本当に嫌。

 

 

 

話しかけてくる。

 

なぜ??

 

 

 

❝(いま)話しかけてこないで❞

『今』が過ぎたらいいと思ってしまっているのか。

 

丁寧に説明しないといけないの?

 

馬鹿なの?馬鹿なのか?

 

 

「だから話しかけてこないで」

ってもう一度言ってみた。

そして視界から逃げた。

 

 

 

普通に今まで通り話しかけてくる。

 

なぜ??

 

 

どうしたらいいの??

 

 

 

休憩。

2人きりだった。

地獄。

逃げられない。

 

あからさまに別の場所でご飯食べてみる。

これで伝わったろう。

 

 

 

話しかけてくる。

 

なぜ?

 

 

 

こんなひどい暴言吐いて、性格の悪さをにじませてるのに。

こんなやつ話したくないはずでしょ。

 

これ以上言ったらいじめになってしまう。

 

 

どうしたらいいの?

 

ストーカーなの?

警察に相談案件なの?

 

 

 

メンタル強すぎる。

 

こえぇ。

 

 

私を嫌いになってくれ、頼む。頼むよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ