死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

今日も変わり映えしない遅さ

f:id:mmisugi:20220313233830p:plain

 

昨日の2時が奇跡だったのか。

 

 

昼間。

出勤前に何度も何度もスピードテストした。

30~40MB。

おおよかった、遅いのは一時的なものだったんだ。

この1週間はなんだったんだろう。

 

安堵。

 

 

 

帰宅後。

心配になってもう1度測る。

23時半。

 

f:id:mmisugi:20220313233830p:plain

 

また超低速。

元に戻っている。

 

がっかり。

ぬか喜びです。

 

 

 

見終わってないドラマをティーバーで見る。

 

まずトップページがなかなか開かない。

やっとドラマのページに行けた→止まる

画像を読み込み→止まる

 

見始めても3分に1回くらい止まる。

全然進まない。

 

それの繰り返し。

 

あー全然おわりゃしない!!

 

イライラしながら鑑賞。

50分しないのにすごい時間がかかった。

どのくらいかかったか覚えてないけど。

 

あぁぁぁーもー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ