死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

わ~いフリーランを買ったよ

 

ついにフリーランを購入しました!

やったー(∩´∀`)∩♪キャッキャッ

 

足の裏にフィットしてくれてぐにーっと曲がります。

犬の散歩に行くときにとっても歩きやすい。

難点は深い溝に小石がよく挟まること。シティジョギングとかする人向けなのかもしれない。

 

たぶん半値、型落ち?

私は一昔前であってもフリ-ランが履ければそれでいい。

 

でも全体的に安っぽくなってる気がする。

生地の手触りが固くてざらっとしてて好きじゃない。足の裏が六角形でかっこよかったのに違う。紐も細すぎる、するっとしてて縛ってる時に縛りづらい。中敷きが外せなくなってる、クッション性も弱い。

なんかさみしい。

 

あれか。

「前の彼氏のがよかった」とかいう、前の彼氏と比べちゃううざい女。

 

新しい彼氏も好きになると思うよ。

前の彼氏との思い出が忘れられないだけ。前の彼氏は私と一緒にずっといてくれた。足になじんで心地よかった分、馴染まない新しい彼氏に拒否感が出ているだけよ。

 

新しい彼氏もいいとこいっぱいあるよ。

つま先とかかとに堅い素材が使われているわよ。長持ちしそう。

生地も個性的で素敵じゃない。

真っ黒にシンプルなナイキのマークがイヤミじゃない。ピンクがきまってる。

紐はほどけない様にちょうちょ結びした後にもう一回縛るんだけど、細い分もたつかない。

 

新しい彼氏よ、これから共に歩んでいこう。

 

 

ってことで前の彼氏。

よかったよ。ありがとう。

思い出として写真に納めておきます。

 

 

横から見えるジグザグの隙間も好きだったよ。

紐の丸みもよかったよ。

中敷きのクッション性も抜群。

 

 

あんなに好きだったのに。

写真にして見るとぼってりしてて野暮ったいな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ