死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

雑記

 

元同僚の娘ちゃんが子供を産んだので、出産祝いをおきながら顔を見に自宅へお邪魔しました。4月生まれだったかな?

 

ちっちゃーい!

 

ミルクは3時間置き。母乳と粉ミルクの半々。母乳を飲まないと寝なくなっているらしい。なので離れられないという。

息抜きもしづらいね。大変な時だ。

 

抱っこしてたら手が疲れたので長座して足の上に乗せた。

すやすや。

ずっと膝の上に乗せておいた。

お口がくぷくぷ動いていた。

 

最近赤ちゃんラッシュだな。

 

みんなすくすく育ってね。

健康に元気にね。頼むよ。

 

 

待ち合わせなど時間にルーズなほうなので、私周辺もルーズ。みんな許容範囲が広い。

10分くらいならいつも通り。

遅れて行く分、遅れて来られても平気。

 

だけど今日は50分遅刻される。

さすがに50分はきついぜ。眠かったよ。

 

 

 

ブログのアクセス数。

普段は1日に1~3くらい。0の日もある。

 

この間書いた前下がりのボブのブログが伸びた。

ここ2、3日の間に1日20~30くらいになった。

意味が解らない。

 

覚えてる限り60代のお客さんの記事が今までのトップ。

 

アクセス解析入れてないので簡単なことしかわからないけど、はてなブログからしか来てない。

みんなどこからアクセスしてるんだろうね。こんなとっかかりのないブログ。

不思議。

 

ちなみににほんブログ村からは1か月に1人来るか来ないかくらい。

登録してる意味もあまりない。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ