死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

欲しいものが尽きない

 

常に何かしら欲しいものが存在している。

尽きることはない。

 

なにか興味が持てる精神ということはいいことに違いない。

 

そういえばこの前から言っていた黒パンツ、いいの見つけたんですよ!

ハタラクロ!

edwin.co.jp

しっかりしててシンプル。これがなかなかない。

EDWINというブランド。気に入った物がなくならなそうでいいね。これをずっと履いていこう。

スキニーにしたんだけどスキニーにならないね。みんなスキニーになってるのになぁ。貧相な足です。もうちょっとウエスト以外太りたいな~。

 

ということで最低限欲しいものを買いつくした。

 

肌着だったり、仕事用のズボンだったり。生活に必要なものとか。

 

来月からは本当に買いたい物が買えます。

何を買おうかな。

生活に必要じゃないけど欲しい物。

 

かわいい天然石のアクセサリーとかお気に入り登録してたりしてます。でもつけないんだよな、欲しいだけで。本当に無駄遣い。む~ん。

この化粧水、保湿力がNO.1だって!?買ってみようかな、安いし。素晴らしい口コミが目に入る。

美容関係に弱くなっている。私はお金にゆとりができるとこっち方面に行くんだな~。

 

パソコンについてる付箋の本当に欲しい物リストを眺める。

 

あ、ずっと欲しかったラムレザージャケット買わなくちゃ。

そろそろ冬支度品を準備しないと。

 

あ!あー、Switchも欲しい。

ミズノのレインスーツも欲しい。

靴の修理もしたい。

あ、スマホも?

米津のアルバムも買い足したい。

 

どれが一番いいかなー。

夢が膨らむなぁ。わくわく。

 

 

衝動買いするからゆとりを残しておかなくちゃ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ