死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

アイシャドウの奇跡が起こった

 

以前書いたブログの続きです。

 

mmisugi.hatenablog.com

 

ようやく満を持して、新しいアイシャドウを買いました。

ケイトの単色。

 

なんかね、ネットで調べたところweb限定でもっと色が選べるみたい。

そんでケースが別売りしていて4色選べてパレットが作れるとのこと。

その手には乗らないぜ!

ちょっと欲しいけどwebしか売ってないってところが面倒ポイント。店頭で売ってたら買っていた。

色は手元で確認して買いたいし店頭にもっと色を置いて欲しいな~。

 

ってことで店頭でサッと買ってきました。

色々試してみたけどめっちゃキラキラしてるね。

若い子向きだからちょっと派手かな~?

ダークピンクにしてみた。

 

思ったより小さいな。

ケースが開きづらい。使いづらい。

もぉー。

 

で、気付きました。

 

なんでこんな小さいの?

パレット作るからサイズが小さいのかしら。

 

あれ?これ前から使ってるパレットのサイズにちょうどよくない?

 

棒で裏から突っついてケースから出す。

同じようにパレットのも外す。

 

 

わー!ぴったり!

 

シンデレラフィット!?

 

嬉しい!!!!

 

ちなみにDHCのです。

化粧品業界の規格って同じなのかもね。

金属パーツ作ってる会社が同じ所とか?

 

ってことでこのパレット、使い続けます。

ケイトは変わったばっかりだからしばらく無くならないだろう。

真ん中が無くなったら別の色にしよう。

 

ありがとうケイト。

(でもケースは開けづらいから改善したほうがいいと思うよ。)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ