死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

丸い犬と犬の年齢

 

これは丸い!!

写真に撮ろう。

 

おばけのQ太郎の単行本にイラスト投稿コーナーがあって「おまんじゅうQちゃん」ってのがあった。あのイラストすごく好きだったんだよね。それの記憶がよみがえります。

 

上から撮ったらそんなに丸くない。

まだまだ丸みが甘いな。

 

 

バレた。

※指が写りました。ごめんなさい。

けちー。

 

 

スマホを見返してたら犬の年齢換算表があった。

うちの犬は13歳だから、、68歳。

今年64歳だと思ってた。

 

「もーまだ若いでしょ、年金もらってない年齢だろ、がんばれ!」とはげまして階段を上らせてた。

もう70歳か・・・と思った。そう思うともうちょっと労わってやるか。

 

「元気で長生きするんだぞ。わかったー?わかったの?」

さいきんずっと言い聞かせている。

 

なんかあっても介護してやるからな。まかせとけ。

一生一緒にいようね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ