死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

冬なのに色がいっぱい

くんくん。におい嗅ぐのよ~。

 

花さいてる。椿かしら?

カシャ。

全然実物と色が違う。もっと赤いのに。なんでショッキングピンク

 

花はいいなー。

 

 

景色がいい。

 

いつも通り平和です。平和が一番です。現状維持バンザイ。

 

 

細く長い散歩道。

似合うね、君は。

 

夕方なので影が長い。

足がながーー。

ついてくる犬の影がかわいい。

小刻みに上下していてさらにかわいい。

 

 

あっ、梅が咲いてる。

冬が終わりに近づいてる感じがしますね。

梅は丸くてかわいいな。

 

ずっとあの梅林の前を通ってないな。咲いてるかなー。

病み終わって元気になっても、なんだか近所の散歩に抵抗があって行けてない。なんでだろう。

いつも車に乗ってどこかへ出かけたい気分になります。

 

 

赤い実がたくさん生ってます。

冬なのに赤い色多いな。

 

冬は花が咲かないし色味が少なくて寂しいはずなのに意外と色がある。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ