死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

一碧湖はまだまだ夏

散歩に行こうぜー!

一碧湖に行こう。立秋も過ぎたしそろそろ涼しかろう。

 

必ず車の中でおしっこするので初めておむつをする。

 

意外と気にしてない。

 

おむつしてても外みたいーぬ。

 

こらー、勝手に窓開けるな。

スイッチを踏んで勝手に押します。ロックしとかないと危ない。

 

一碧湖に着きました。

 

車から降ろそうとしたらもうおしっこしてた。短い時間なのに。

しててよかった。あぶな。

 

新しいカフェが豪華になってきていますね。

 

さんさんと降り注ぐ日の光。

あっつー!

アスファルトは激熱。無理そう。だっこする。

 

日陰を歩こうね。

のぼれないーぬ。

 

とことこ。

湖側に緩やかにななめになっていて、斜面に負けて寄っていく。あんまりそっち行くと落ちるよー。

 

落ちた。ガササササ。うわーーー。

レスキュー!!

リードを引っ張って救出。木の葉だらけ。あぶなー。

 

この葉っぱ、形が面白いなー。

 

 

めっちゃ暑いね。

湖を1周するは無理そう。

まだまだ夏。まだダメか。

 

かえろっか。とぼとぼ。15分くらいで引き返す。

 

山の上なら少しは涼しいかな?

大室山へ行ってみる。

とても暑い。

無理ですねー。

 

遠回りして帰ろう。結局ドライブ。

 

まだ散歩したいだろうな。

日が暮れたのでいつもの散歩コースへ。

 

寝起きを下ろしたので固まっています。

寝起きはいつもぼーっとしてます。

 

とことこ。

ゆっくりでいいからね。

のたのた歩くけど足取りはしっかりしてる。まだまだ大丈夫だね。

 

歩くのが遅い犬に付き合ってしゃがんだりしてたらお花が咲いていた。

かわいいなー。初めて見た。何の花かしら。

 

昔は15分くらいで歩けたコースは1時間弱かかった。

すっかり暗くなった。

 

ぐっすりです。

黒い塊ってかわいいな~~。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ