死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

どうやらパワハラっぽい

契約更改があった。

なんだかんだで時給を下げられた。

 

リーダーびいきの上司といろんな討論をした。

私の上げ足を取ってくる。

戦った。

 

了承のハンコを押したんだけど。

やっぱり時給を下げられるのはリーダー側の主観が入ってる気がしてならない。えこひいき。

納得できない。

 

で、おしゃべりな私はその契約更改で話した流れをいろんな人にしゃべりまくってるんだけど。

「記録しておいた方がいいよ。」

「それはおかしいね!」

「何かあったら言ってあげるよ。」

と言ってくれる人が何人かいました。

心が軽くなりました。

 

ってことで戦おうかなー。

 

とりあえずパワハラの相談を受けてくれる社員さんに明日話をしに行こうっと。

何で評価が下がったのか説明されてない。そういうのって説明しないといけないんじゃなかったっけ?

 

先月特にひどかったからイラストでブログに残しておこうかなと思ってるんだけど。

考え中。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ