死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

鼻水と私

鼻水が止まらない。

昨日までは左の鼻がぶっ壊れて今日は右の鼻。

かみすぎて鼻が痛くなってきた。

あまりにも止まらないので鼻にティッシュを詰める。昨日よりひどい。

昔からアレルギー性鼻炎。小学生の頃に鼻をかみすぎてティッシュが1箱なくなったことがあります。鼻詰めティッシュ製作のスペシャリストです。

 

鼻詰めティッシュの作り方です。

ティッシュを用意します。

 

4等分にします。縦に裂くと割りやすいです。

4等分にできました。(量が多い時は2等分にするときがあります。)

 

 

これを縦半分に折り、くるくると丸めていきます。

 

完成です。

長めなので口にかかります。

鼻呼吸ができないので口は常に開いています。アホ面です。

 

大量生産。

これをティッシュの底で押さえてストックの出来上がり。

 

今日は体調が悪くて休みました。ずっと横になっていました。

おじや生活4日目。今日はごはんがおいしかった。おかずが食べられました。

よくなってきました。

調子に乗って母が買ってきたケーキを食べた。おいしかった。お腹を壊さなかった。

 

この絵を見ておわかりですね。元気になって暇なのです。

 

今日は日曜だったので明日朝一で胃腸科へ行こうと思っています。

午後から仕事の予定。働かないと食っていけないから。働かないと。

 

明日仕事かーって思ってたらドキドキしだして胃が痛くなってきました。お腹も痛い。

明日病院に行って良くなるかどうか。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ