死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

キリンちゃん

お土産に買ったのっぽパンのパクリ、怪しいキリンちゃん。

「おもしろいから買ってきた!一緒に食べてみようよ。」と母に言った。その日は食べないで寝た。

次の日、起きたら半分なくなっていた。母が食べたんだろう。

 

ってことで半分はお弁当に持って行った。

下田生まれのキリンちゃん。

 

割るとこんな感じ。

どれどれ、どんな味かな。パク。

 

こ れ は !!!

 

エヌビーののっぽパンだ!

バンデロールじゃない、沼津ベーカリーの頃ののっぽパンだ!!!

わーーーー!!

すげーーーーー!!!!!

 

のっぽパンだ!

すごいのっぽパンだ!

怪しげな何味かわからなかったあのクリーム、小さかったあの頃。思い出がよみがえる。

 

 

一緒にご飯を食べた同僚にも食べさせる。「ふ~ん」とのこと。

私の熱意は伝わらなかった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ