死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

今日お腹を壊していた理由

夕飯後お腹が痛い。今日もお腹が壊れている。

休みの日は壊さないんだけど。ストレス続いてるのかな。

 

夕飯後、父はいつものように早く寝た。

私はスマホゲームをしながらテレビをだらだら見ていた。

居間に滞在していた2時間。父が3回起きてきた。トイレ。

いつもなら起きてきても1回。おなか壊してるのかな。

 

まてよ。

 

夕飯。黒はんぺんと大根の煮物が出た。朝から鍋に入っていた。

あれ?黒はんぺんって確か私が結構、結構前に買ってきたと思う。黒はんぺんの澄まし汁食べたいなーって。

私は料理をしない。

ここ最近黒はんぺん食べた記憶がない。

もしや・・・。

 

ゴミ箱漁る。

袋を見つけた。

消費期限は4月3日!


本日は4月15日。

 

こっっわ!!

黒はんぺんってけっこう日持ちするのよ。休職する前に買ったのよ。

日付見ないのかね??

 

これだな、お腹を壊していた理由。ストレスじゃなかった。

作った母はお腹を壊してないのかな?

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ