死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

景色のいいところへ行こう

電子レンジで米粉蒸しパン作った。

昨日から暴食している。過食気味。いつもなら食べられない量を食べた。それでも腹が空く。

体重は40kgに戻ってきました。この調子です。

 

父をいつものスーパーへ。暑すぎて散歩できない。

スーパーに行くだけで疲れた…って疲労困ぱいの様子。

歩けるうちに無理やり用をつけて出かけないと。筋肉なくなっちゃう。

ラジオ体操は復活して3日目。定時にたまに父が寝てる時がある。私は父がいないとやらない。さぼる。

 

お花買ってきた。

色合いがかわいい。

 

どっか行きたい。

最近家から出てない。

いつもと違うことをしなくちゃ。気分転換だから。

楽しいことが思い浮かばない。行きたいところもない。

 

ってことで景色のいいところかしら?

スーパーの帰りに父を自宅へ送って単独ドライブ。

 

車を走らせ煌めきの丘へやってきました。

きらめき~。

 

2年前に犬と来たことがあります。

2022.11.22

かわいかったなー。あぁかわいかった。元気だった。

どこ行っても犬を思い出す。私の行動範囲内にすべて犬がいる。会いたいな。

そしていつもごめんねって思う。

 

景色がいい。

 

あっつっ!!

景色眺めてる余裕がないくらい暑い。

下界よりは涼しい。ベンチにちょっと腰掛ける。

汗だらだら。やっぱ長居はできない。

車にすぐ戻る。

涼しい時にまた来よう。

 

時間がつぶせない。

ここまで来たからあっちへ行ってみよう。近くに絶景スポットがたくさんあるみたい。

戸田のほう?

 

数分程度で出逢い岬へ。

すごく曇っています。

ここの丸の中に富士山がちょうど入って見えるみたい。

全然見えない、どこにあるんだか。

 

戸田が綺麗に見えます。

達磨山からも戸田が見渡せるんだよね。達磨山はどこなのかな?振り返ってみる。全然わからない。

 

暑いのですぐ車に乗り込んで次のスポットへ。1分くらいで着いた。危うく通り過ぎるところだった。

夕映えの丘。

丘?丘か?

数台停めれるアスファルトの駐車場。

木の隙間から覗かないと戸田は見えません。

さっきの所のほうが見晴らしがよかったかな。

 

戸田の道の駅は他県ナンバーの車でいっぱいでした。

夏休みですねー。

 

 

家にいるよりは気分転換になった。

過ぎたことはもう元に戻らない。私はその時その時で最善を尽くしてきた。後悔はしていない。その時の私はちゃんと自分で判断していた。これ以上は頑張れない。

これからどう対応していくか。前向きに考えて行こうっと。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ