死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

卵はおひとり様1パック!

卵の絵を新しく描くのがめんどくさかったのでたんぱく質の時の卵の絵。

 

お昼から出勤したら卵がおひとり様1パック限りになっていた。

昨日は制限なかった。

 

昨日14パック買っていったお客様がいた。140個も何に使うのよ。

そうだよー、制限かけたほうがいいよ。あれば、あるだけ買う人が出てくるんだから。

ヤクルト1000の時もそう、食べるラー油の時もそう。ないと買いたくなるんだろうね。ある時に買い占めちゃうんだよ。

本当に必要な人に届いて欲しい。

 

みんな卵は諦めて。

無くても何とかなるはずです。

 

そんなことより牛乳を飲もう!

皆さんお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ